蕎麦は身近な自然食|八王子の手打そば車家

  • TEL: 042-676-9505

車家の決意「ブランドプロミス」のお話

<お客様各位>
いつも車家をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、お客様への誓いとして日ごろ私たちが抱いております決意を

書かせて頂きます。

人には人柄があるように、この決意が当店の店柄と感じていただけるよう努力してまいります。

 

<車家ブランドプロミス>

商品:私たちは、吟味した食材で料理を提供致します。

「旬」「鮮度」を大切にし、食材の持つ力を余すところなくお客様にお届け致します。

しみじみと「美味しい」と言って頂けるよう努力します。

よりおいしいものを求める気持ちを持ち続けます。

季節メニューや新メニューを常に開発します。

 

サービス:私たちは、おもてなしの心でお客様をお迎え致します。

商品にかける最後のスパイスが接客だと考えます。

個性を活かした、味のあるサービスを目指します。

マニュアルではない、真のホスピタリティーを身につけます。

常に誠実であり、人柄を愛して頂けるよう努力します。

 

健康:私たちは、見えない健康力をお客様にお持ち帰り頂きます。

質の良い栄養分を備えた、食べ終わって後悔しない商品を提供します。

料理と共に笑顔をお届けし、お客様に元気になって頂きます。

健康は継続なり。いつ起こし頂いても安心できる店づくりを続けます。

 

清潔:私たちは、清潔な環境づくりに努めます。

清潔=安心と考えます。安心の先に信頼があります。

目に見えるものから手に取る器まで清潔な店作りを通して私たちの決意を表現します。

朝のお掃除から、私たちのサービスは始まっています。

 

建物・庭:私たちは小さな田舎を作ります。

思わず寝ころびたくなるような空間を作ります。

どこか懐かしさを感じる、温かみのある空気を大切にします。

本物の持つ力を知り、日本の伝統文化を大切に守ります。

 

 

Top